出版物の紹介

石橋をたたいて渡るネット株投資術

石橋をたたいて渡るネット株投資術

シルバー世代の小遣い稼ぎ
三橋 規宏 著
定価 1,460円(税別)
判型 四六判 216ページ
発刊 2019年08月
ISBN 978-4-907717-55-1

老後資金に2000万円必要! ゼロ金利が続く中、ネット株で安全に小遣い稼ぎをしよう! 初めての投資で大損した経済ジャーナリストが一念発起。7年間、年平均15%の利益を上げた投資術をすべて公開します。

 

2020年、電子書籍版を発売しました。タイトルは「石橋をたたいて渡るネット株投資術~コロナ下でもしっかり利益 Kindle版

電子書籍版はこちらから

「自分のおカネを運用して、毎年少しでも利益を得ることができれば有難いと願っている人は少なくないでしょう。

ICT革命の結果、登場してきたネット株取引がその願いをかなえてくれる救世主になるのではないか、そんな直感が突然私の頭の中でひらめいたのです。ネット株取引は、「金利ゼロ」の罠に囚われている多くの人々を開放してくれる「幸運の女神」になる。私の直感は次第に確信に近いものに変わっていきました」――本文より

経済学者、環境ジャーナリストの顔を持つ著者が、定年退職後に実行した朝の小1時間でのネット投資術。これまでの実施成果をここに紹介します。

 

News Socra にインタビュー記事が掲載されました。
【編集長インタビュー】「石橋をたたいて渡るネット株投資術」の著者、三橋規宏氏に聞く

こんな方へ

一般市民 定年退職者 自営業 主婦